--_--
--
(--)--:--


2012_11
04
(Sun)17:52

ひとり~

今日は日曜日~

子供出掛けていません、ぱぱさんゴルフでいません。

やる事ありません~

春ごろまではそんな生活が嬉しかったです。

子供が野球、ぱぱさんゴルフで留守、なんて日は朝から掃除に洗濯をし昼からテレビ見てゴロゴロがすごーく
嬉しくて

毎日いそがしくて24時間じゃ

足りないなんて事昨年いっぱいあったな~

疲れた疲れた~っていっている時って幸せなんだってこと

改めてわかった気がします

人に求められている時が花なんだね。

クリニックの先生にも言われているのがやりたい事を見つけること

暇だから嫌な事ばかり考えてしまうから・・・

そのとおり~なんです!!!

忙しい時はちょっとしたこともかるーく流せたし

暇すぎるとろくなこと考えてないもんな~

でもやりたいことってかかるものばかりで

ボンビーの私、やっぱり働くしかないのですわ~


しかしなんでこんなに病気が悪化してしまったのかな
















C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

