2012_10
30
(Tue)10:29

今日は仕事だよ

仕事行く前にそうそう耳鼻科に行かないとね…
やっと完治しました
とにかく一つ一つ完治させていかないとね。
誕生日までに仕事もみつけメンタルクリニックも完治するのを目標にし!楽しいお正月を迎えたかったんだけどねー★

まだ1週間あるぞ~
まだあきらめないで就活だあ。

来月、練習できるGOLF場に連れていってもらえるんだけど何着ていったらいいのか?
夏ならネットで買ったウエアがあるんだけどさ(*^^*)
さすがに夏のウエア着ていくのも恥ずかしいし無職の私には高くて買えないー★
どうしようかなー
パパさんとふたりだから何でもいいかな。


パパさんがBirthdayプレゼントで買ってくれるって言ってくれたけど…
さすがにもっといいものほしいじゃない(((^_^;)

結婚記念日も何もなしだったしさっ
っていうよりまだ用意もしてないのか…
スポンサーサイト
«  HOME  »
  新橋

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック