--_--
--
(--)--:--


2012_10
20
(Sat)18:28

すごく久しぶりに・・・

ゴルフ練習に連れて行ってもらいました。

しかもタダ~~~~~~~
でも思いっきり久々散々でやしたわ!!!!!

上手な人と違いたまにの練習じゃまた1からの振りだしに戻っちゃうのね~~~~(涙)

来年の夏にはデビュー連れて行ってくれるってぱぱさん言ってたからそれまでは
練習だけの日々だけどあと1年近くあるからそれまでに全部のクラブを打てるように頑張らないとね!!!!

ふぅ~長い道のりじゃ~

皆こんなに大変な思いしてデビューするんだね。

この夏調子こいてネットで沢山のウエアー買ってしまい馬鹿みたい

また無駄遣いしちゃった(笑)
来年サイズオーバーしないようにこちらも頑張らないと~~~~~(笑)
«  HOME  »
  お仕事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

