--_--
--
(--)--:--


2012_10
19
(Fri)15:11

耳鼻科

耳鼻科に通いだして二週間、ようやく完治の兆し

聴力もだいぶ戻りました。
一時はどうなる事かとかなり不安でしたが・・・

良かったよかった

お使いして帰ったらぱぱさん帰っていたよ。

全くさあ・・・せっかく献立考えて買ったっていうのに今日は飲みに行くって~~~~(怒)

本当にうちのぱぱさんときたら遊び大好きさ~

いいね。


ゴルフにソフトに飲み歩き~

暇さえあれば予定がはいってるよ~
家が好きじゃないのよね~きっと~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

