--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
17
(Sun)18:41

旅行①

夫と土曜日から伊豆へ行ってきました(^^)/

子供達を置いての旅行は初めてだったのでスゴーク楽しみ(^з^)-☆

朝から雨だったので観光もせずにお昼を食べてそのままホテルに直行する事にしました!

昼は以前も行ったことのある熱海のお寿司やさん[うまい寿司勘]へ…
ここの金目は本当に美味で大好き。
何貫食べたか覚えてない位食べちゃった
後、美味しかったのはうにといさきが最高でしたー!

値段もリーズナブルだし結構オススメのお店ですよ~

お腹も満足したので熱海駅まで散策してホテルに行きました。
スポンサーサイト
旅行②   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

