2012_10
03
(Wed)21:37

しわ

以前より少し痩せましたが食べられなくて痩せた為変な痩せ方をしてしまいました(>_<)

パパさんに顔のシワ、シワ??????
を指摘され…
ちょっと~かなりショック~
笑って聞いたものの…
顔のマッサージした方が良いよって言われてもね

そう、簡単に言わないでよね(涙)
マッサージクリーム、美容液etc.
40代半ばの私じゃ
お高いの使わないでやったって無理だってばぁ~
もぅ買ってちょーだいよー(^-^)/

本当シワシワだよっ
エステ行ってみたい~
やっぱり不細工な顔は直せないけどお肌
はお金かければ綺麗になるものね~
セレブーになりたい!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック