2016_06
05
(Sun)14:20

パターなくしました・・・・・・

昨日は主人のホームでした。

メンバーは主人の先輩で今では私の良いゴルフ友達~との3サム(=゚ω゚)ノ

捻木ラウンド 

いいお天気でしたよ。

それなのに私、インナーの長袖を忘れちゃって・・・
意外と涼しいなぁなんて思っていたら着てなかったんですよ
慌ててアームカバー買ってきました~。゚(゚´Д`゚)゚。

苦手なOUTスタート

4番までは調子が良くボギー

5番は短いミドルここのホール1Wはナイスショットしても
2打目以降がいつもたたいちゃうんです(*`^´)=3
ガードバンカーに入れちゃうしダボ!

その後も2ホール3パットでダボ
8Hはパーオンしてパー

9Hも3パットでトリやっちゃいました!

49(18)

その後悲劇が・・・

お昼食べて
時間もたっぷりあったので練習する事に

INコースのティグランドの脇にパット練習場と鳥かご練習場があるんです

そこで練習してました

鳥かごで少し打ってから後半スタートして
グリーンについてパターを取ろうとしたら私のパターがなーーーーーーーい!
鳥かごのクラブ置くところに置いてきちゃったのに気が付きましたが取りに行ける訳もなく
主人のパターを借りました

すぐにマスター室に連絡してみてもらいましたが見つからず
結局最後まで主人のパターを借りながらの後半プレイしました

主人にもペース乱れさせてしまったし自分も動揺して散々・・
ホント、オッチョコチョイで反省

IN
1H短いパットだったのに3パットのトリ
2Hはパットを楽に出来るようにアプローチでべたピン狙いで1パットのボギー
その後はダボ、パー、トリ、ダボ、ダボ、ボギー、パー
50(16)
99(34)

自分のせいで後半皆に迷惑かけちゃうし大事なパターはなくなるし
もっと落ち着いて行動しないと・・・

でも、持っていかなくってもいいのにーなぁ

最近やっとパターが真直ぐに引けるようになってきたのに・・
まぁまぁ・・
自分のせいなんですけどね





