2015_11
18
(Wed)17:48

日野皓正!ケイコ・リー!Dj honda チャリティーゴルフ&ライブ

今年で2回目のこのコンペはまた久爾カントリークラブでした
今回も主人のゴルフ仲間のおかげで参加させていただきました。
久爾カントリー1番ホールは何故か電線が・・・
主人が打ったティーショット高ーく飛んで行ったボールナイスショットだったのに見事命中!!!!
みんなで爆笑の中スタートし
楽しいラウンドでした

スペシャルサポーターの青木功さんは今回はお忙しく来られませんでしたが
チャリティオークションは渡辺裕之さんがその分盛り上げてくれてたのしかったですよ~
とにかくお金持ちの方ばかりでちょっとしたものが高額で・・・
100万近くになったみたいですよ~

勝賞品はペア航空チケットだったかな?
テイラーメイドの社長さんも実行委員なのでテーラーメイドのキャディバやらくらぶやら商品も沢山
私は無縁ですが来年こそはぱぱさんに優勝ねらってもらわないとね(笑)


ゴージャスなライブサイコ―でした!!!
2人で6万円と割高のようだけどライブ付きですもんね
高くはないか~


スコアは・・・・・・・ハイ残念・・
主人はイマイチ・・
私もいつも通り残念なスコアでしたが飛び賞ゲット!
hino.jpg
日野皓正プロデュースの焼酎です!

渡部絵美さんや岸田敏志さんなんかいましたが
渡部絵美さんってお上手~85でしたよ!


渡辺裕之さんにはラウンドバックにサインをもらい一緒に写真撮っていただきました
スコアは今回は88とイマイチだったみたい
いつもゴルフの神髄みてますよ~とおしゃべりしたら
ハンデ0の道はまだまだとおっしゃってました

あっ・・・
一応わたしのスコアね・・

53(17)+57(20)=110(37)

買ってもらったクラブ練習もせず持っていきました(笑)
SWなんて前日来たばかりなのにね~
距離長くてアイアンほとんど出番なし7アイアンとSWしか使わなかったですが
練習もせずにまともに当たるわけないですよね~

らいぶ3

ライブ2

ライブ1

ライブ4

ライブ5

リーケイコ






2015_11
12
(Thu)18:54

NEWウエッジ

バースデイは春にも行って楽しかった横浜へ一泊旅行でした

ベイ

夜景がとても美しくお部屋もサイコ~

夕飯は鉄板焼きのディナーでしたよ

鉄板

鉄板2

沢山食べたのですが写真撮る雰囲気でもなくこれだけパチリと・・・
サイコ―なお味でした~

次の日は中華街へ何回も行った事がありますが

横浜

横浜3

開店のお店があり式典みたいなので賑わっていたので初めてみましたが

中国式のセレモニーは楽しかったですよ

獅子舞

獅子舞3

獅子舞2

30分もあったかな獅子舞がさすが中国、アクロバティクな舞でした!



そうそう~

プレゼントの一つやっと今日届きましたよん・・・・・・((⊂(^ω^)⊃))


コレ!!!!!
FT3.jpg

FT2.jpg

FT.jpg

ウエッジだけ特注と聞いてましたが

Fourteen C030のSWでした~
シャフトがカスタムだとー Tour AD50

なんか自分には分不相応みたいだけど嬉しい~~~~~~

とにかく練習します!



明日は昨年も行った日野皓正さんのチャリティゴルフ&ライブに参加してきます~

今回はどんな芸能人に会えるか楽しみですって超ミーハーですね・・・・・・






2015_11
08
(Sun)08:29

48才のバースデイ

また一つ年を取ってしまいました~

恥ずかしながら48

楽しい一年だといいな

先日、友人と女子会した時に話してたけどこの歳になったらストレスのかかる事は極力絶対にしないと断言している友人がいた!!!

楽しめる友人としか会わず嫌な事は極力せず・・・・
ふ~~~~ん!私なんてラウンドいく度にストレスかかってるし~
でも楽しさも充分味わえるけどね。
仲良しだけど生き方は様々ですね

まあそんな事はさておき・・・・

金曜日のバースデイは朝から主人からのサプライズのプレゼント

アイアン

100を常に切れる様になったら買おうと思っていたアイアンセット~

SWは特注で作っているらしくまだきてませんが楽しみです

今年のバースデイはサプライズだらけでした
先週は忙しくしていて家に帰ったら真っ暗で・・・
電気をつけたら友人たちが家でサプライズパーティをセッティングしてくれていて
クラッカーでお出迎えされちゃった・・・
幸せな誕生日でしたよ~

誕生日当日は一泊旅行でまた横浜へ・・・
それはまた後日
それでは
2015_11
06
(Fri)08:21

11/3ラウンド行ってきました

ここ数か月まぁ~忙しい毎日です

自分の父親が病気、入院、手術、そしてまた再入院と・・・・

自分の親だし当然のこととはいえかなり肉体的、精神的にお疲れモード

自分の腕もまだ完治せず痛みもあり練習もまったくせず・・

そんな毎日でしたが3日主人が久し振りに東の宮CCをとってくれました

スコアよりも良いリフレッシュができました

前半はものすごい霧でしたが7H目くらいからこんなに晴れ間が

3東の宮

東の宮1

腕を痛めて全然練習もできず・・
腕をかばっているのか?ドライバーが球をつかまえられず???
右にいってしまうんですアイアンは比較的真直ぐに飛ぶんですが長いクラブになると右に右へと・・・
引っかけの球よりはまだ気持ちの上ではいいですが右手が返せない~
暫くは左を向くしかないのかな????


あおい
トリ1、ダボ6、ボギ2
53(18)

おばな
トリ3、ダボ3、ボギ2、パー1
53(15)

106(33)

おばなのトリ3は多すぎ~
チョロ2発、バンカーのミスショット3発が原因でした

でもね、アプローチはべたピン2発!!!!
これは気持ち良かったです~

11月は沢山ラウンド予定ありますがどうなる事やら
ムリしてでも行きたいです~

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村