2015_10
15
(Thu)12:46

女子会ゴルフ

 久し振りの女子会ゴルフの参加でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回、前々回と不参加してしまったので3か月ぶり~

今回は家から一番近いゴルフ場なので高速も使わずに行かれるので楽々

河川敷のコースは2度目
アメリカ―ン漂うあのコースへ行ってきました

2河川
まともな写真これしかなっかった・・・・
カート撮ってどうするんじゃ・・

お天気がいいせいか駐車場止めるとこない位沢山

案の定混んでてスタート時間一時間も遅れ

詰め込み過ぎじゃん、まったく(*` 艸 ´)

今回は新しく一人仲間が増えました~こうやってどんどん仲間が増えていくのはとっても嬉しい

この仲間とはゴルフ歴も同じ位でレベルも同じでいつも励ましあい(笑)
楽しいゴルフが出来るので長く続けていきたいですね


肝心なゴルフは・・・・・
まあいつも通り52+49の101回(36)

池だらけなんだけど今回は1回入れただけ!

しかし河川敷ってFWが狭くて真直ぐ飛ばないワタシは打ちづらいんです。気持ちよく振れなくなちゃうし・・

まあ楽しかったからいいか!!!ってな感じです。


10.jpg
先日は長男のバースデイだったのでいつものお店びーふていでディナー!

で帰りにもう一軒行こうという話に~
前日ダウンタウンの松ちゃんと浜ちゃんと坂上忍の番組で下北沢の雲丹料理のお店がでてきて
それが食べたくって
実家が下北沢ですぐ近所のお店だったので行ってきちゃいました~
海栗屋
やっぱりテレビに出ると繁盛するんですね満席でした
ちょっと待ったけど来て良かった~
お肉もかなり食べてから行ったんですけどね~

海鮮で食べる雲丹しゃぶが美味
雲丹2

その後の雑炊はもっと最高でした

3雲丹


雲丹

5人家族なのでお値段もいい値段しましたが・・・・・((((;゚Д゚)))))))

こんどは夫婦でこっそりだな(笑)







2015_10
07
(Wed)09:19

リハビリラウンドその2

 腕の方はだいぶ良くなってはいます。

でもまたあのヒドイ痛みになるのは怖くて練習に行けてません
練習に行って痛くなるとラウンド行けなくなってしまうしね。

もう少し練習は我慢です

でも~ラウンドだと沢山打ったとしても80打ほどだしね~行っちゃいました
前回から2週間あけてのリハビリラウンドでした

今回も主人との2サム
主人のホームコースでしたが今回のコースの方はまだ2回目
前回100切り出来たコースでしたが練習もしてないのでそんなに甘くはなかった

4若

今回初めて使うボールブリジストンLADY(影で良くわからないですね~)
打感はよかったです

若

わか5

3若

天気は良く最高なラウンド日和!!

前半は1.2番ホール最悪なトリスタート
その後なんとか立て直しダボ4.ボギ3の53(18)
パーなしがやっぱり痛いです。
フェアウエイキープ57%

後半はドライバーが真直ぐに飛んでくれてフェアウエイキープ86%
でもアプローチがことごとく失敗・・・
パー1.ボギー5.ダボ3  47(18)
100(36)

後半はパター酷過ぎ、バーディチャンス外し、パーのチャンスも外す始末

パターはラインばかり気にしすぎてチョロる
メンタル弱くてホント、困りもののチキンだわワタシ~

でも腕も痛くならずに18ホール無事完走できてよかったです

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





