2015_06
12
(Fri)10:35

ハーフで5つも

 昨日も女子会ゴルフ練習でした。

行ったのはこちらです

いつも行く練習場の近くの河川敷コースです。

練習場に行くのにわざわざ常磐道で行くのですが高速道路からこのコースが見えるのですが河川敷の割にチョイお高めなので行く機会もありませんでした。

女子会ゴルフの仲間はとにかく近いところと言うことですので今回はここに決定しました!

昨年の4月にバーベキューやランニングのできる「OUTDOOR SPORTS PARK」としてリニューアルされ、ゴルフ場も「KOSHIGAYA GOLF CLUB」と改称されました。ゴルフ場リニューアルのコンセプトは、アメリカ西海岸のような雰囲気と、完全スループレーのプレー方式とのこと。



今回も午後スタートのハーフのみ

お昼前に集合してアプ練習、とパタ練習

2越谷

越谷1

その後併設のカフェで軽くランチしてスタートしました

3越谷

越谷4

軽くホットドックを食べました

アウトコースのグリーンがバミューダ、バミューダって???はじめてです。

距離は2636ヤードと短かめでフラットですがすべてのホールが池とクリークが配置されています。

落としどころがすべて池とクリークに挟まれていてプレッシャーのかかるホールばかりでした

ドライバーはまずまずいい感じでしたが2打目の方向性が悪く5つも池に入れる始末でした。

それに加えパットがひどかった~3パット6回(24)
せっかく2オンしても3パット


ダボなゴルフで54(24)で終了!!

いつかまたリベンジしたいですが河川敷は夏はちょっとキツイですね~次回は秋ごろかな??





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。