2015_03
26
(Thu)06:57

女子会ゴルフ

またまた久しぶりのブログです

暖かくなりゴルフにいい季節になってきましたが忙しくってなかなか練習に行けてません

 今月は卒業式やら高校の招集日やらなにかと忙しいですが子供の学校の為に動くのも高校までだと思うと寂しくなりますね!
卒業


先週はお久しぶりの女子会ゴルフでした

女子会ゴルフも暫くキャンセル続きでしたので久しぶりの参加はとーっても楽しかったです
昨年まで通っていたレッスンで知り合った方達なので年代も様々ですが共通の趣味なのでとても楽しく
なんといってもレベルが一緒!!!!!!
なのでみなさん良いライバルですね~
今回ははじめましての方もいてまたゴルフ友達が増えて嬉しい

肝心なスコアの方はスコアカードをなくしてしまったので細かいことはわかりませんが前半は砲台グリーンでのアプローチのミスが多く54(18)
確かロスト1、池ポチャ1、バンカー出ずに3打かかった~

後半はドライバー、アイアンの調子も良くなってきたが砲台グリーンにまたもやられアプローチミスでグリーン周りでの
ドタバタ劇ありのホールが勿体なかった・・・そのホールで+4
パットも酷かったなぁ

後半48(22)
102(40)

パットが40オーバーダメだね!
OKパット外してるようじゃどうにもならないよっ
上手くなりたいっ~~~
keyaki.jpg

次回のラウンドは一か月先かな?
練習に励みます

今週末は久しぶりに主人と旅行~で
来週は家族旅行
見れるといいな~






