2015_03
07
(Sat)07:23

終了~~~~~

ご無沙汰しております

息子達の長い(?)受験戦争が終了!!

お陰様で二人共志望校に合格してホットしております~

これで楽しく春が迎えられますよ

なんて言いながらも子供の受験中も練習、ラウンドも行ってましたが
わたしの方といえば恐ろしく昨年末より低迷中

今年に入り今まで行っていた東の宮から主人のホームコースへ行くようになってまぁ~ヒドイんす

ショットの大ミスは少なくなってきたのにパットに苦しんでます
とにかくフェイスが真直ぐに振れられないOKパットも外す有り様です

素振りの成果を楽しみにめげずにガンばろっと


アウトコース

トリプル以上3
ダボ3
ボギ3
パーなし
56(16)
このトリ以上っていうのがスコアアップ出来ない原因
50ヤード以内のアプローチでの距離感のなさも悲しい
練習、本番で経験積まないとだめだね~

インコース
トリ以上3
ダボ4
ボギ2
パー1
52(20)
108(36)

玉造

パパさんのホームコースって距離短い(レディース5570ヤード)んだけどなぜか難しいの~
ここって時には必ず池に入っちゃうしね
あ~上手くなりたいっ


そうそう!
たいした事ではありませんが
ワタシ、フラガール(笑)だったので10年以上も腰まであるロングヘアだったんだけどバッサリ肩までの
ショートヘアにしちゃった~

めちゃ楽楽~
ナントいってもラウンド後のお風呂が楽
いつも大体男性とラウンドする事が多いいので待たせないようにと一応気を使うじゃない~
今までは髪ドライヤ―で30分かかっていたのに5分で終わっちゃう

久しぶりにイメチェンしてみて正解でした




