2015_02
09
(Mon)16:40

早く春こないかなぁ~

今日の東京は朝からメチャ寒いです
ウチッパ行く気にもなれませんし専ら家で素振りのみ・・・・

昨日は母の四十九日の法要があってやっと一区切りつきました

後は高校受験が無事に終われば終了~~~

我が家の受験生は双子なのでもぉ~心配事も倍で大変なんですが
後一か月もすればそれぞれの進路も決まっているんでしょうね

子供達は受験勉強頑張っていますが私と言えばグダグダの毎日・・・送ってます

なんもやる気が起きない家事やるだけで精一杯

ぱぱさんも仕事めっちゃ忙しいのにスミマセンってな感じです

ちょっとこれじゃマズイと思っている今日この頃~






CD.jpg

はじめて買ってみた葉加瀬太郎の「Etupirka」
バイオリンの音色癒されます~
