2014_12
12
(Fri)06:23

ご無沙汰してました

 はじめて広告が出てしまいました~

一か月以上更新してなっかたんですね・・・・・・・・・・・


自分のバースデイの前日から母親が入院

二年前から大病を患っていて今回の入院はいよいよ覚悟をしないといけない状況

バタバタと日にちばかりが過ぎていました。


レッスンもひと月行ってませんでした。

友達とのラウンドもキャンセル
スクールのコンペもキャンセルでしたが

仲間内のコンペも主人とキャンセルしようと考えてましたが

思い切って参加してきました

全く練習もしていません

不安いっぱいでしたが(笑)

楽しいゴルフができましたが

寒かったな~

到着してビックリ

一面真っ白、凍ってカチコチ

絆5回
余裕なくこれしか写真撮ってません

前半はカチコチグリーンでほとんどグリーンオーバー

なにやってんだかのお馬鹿さんが続いてましたが
とても良い男子のキャディさんおかげでなんとかなりましたよっ

52(20)+52(17)=104(37)

ひと月練習してなかったがいつもとかわらず~

と言うより良かったんじゃない???

いつもと違い肩の力ぬいて臨んだのが良かったんですね

普段どんだけ欲深いのかしらね


まっ  とにかくコンペ参加して息抜きできました
普段何気なく過ごしてましたが
家族が健康でいられる事は当たり前だと思ってましたが
幸せな事なんですよね
日々感謝しないとですよね

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
