2014_05
16
(Fri)12:56

楽しい^o^ゴルフ

楽しかったゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいました。
珍しく仕事でワサワサしていたのでブログ更新も出来ないままで


調子が良かった2サムゴルフ、4日のコンペはノリノリで参加したものの笑えるゴルフになってしまいましたがとっても楽しかった

こんな立派な観光バスでの送迎^o^
バスの中から盛り上がりました~

お天気も良く最高のゴルフ日和



ただねゴルフはもぅダメだったのね(笑)

その前良かったウッドは力入れ過ぎてヘボばっか!!
アホなミスが続き悲しくなったよ
ですが一緒に回ったメンバーが最高に楽しい方だったのでもう笑いっぱなし!
このコンペはチーム戦もあるのでパーティもチームごとの席、最後まで笑いが耐えず楽しい一日でした

コンペの結果は前回同様9位!
スコアは121と最悪な結果ですが
女性に優しいコンペなのでハンデが無制限ついちゃうんですよ。


連休が終わってからの金土日は子供の修学旅行があったのでその日に合わせて主人と一泊でゴルフ旅行へ行って来ました^o^


連チャンラウンドは始めてでしたが体力不足のワタシにはチョット疲れましたが

泊まったホテルの食事も温泉もとっても良かった



もっと沢山の夕食なのに写真取り忘れてしまいましたがとっても美味でしたよ~

ゴルフの方は
115と116
パットが特にひどかった~
46.42
エアレーションで砂まいてあるグリーンはまぁ難しかったですが46回は酷過ぎ(笑)

まぁ今のヘボなワタシにはこれが実力なんですね


でも楽しいゴルフ旅行だったので良しとしましょう








スポンサーサイト