2014_04
23
(Wed)17:57

ATLAS nob navi

主人からのプレゼント


前から欲しかったのよ~コレ!
腕時計になっているnaviを何度か一緒にラウンドしている友達が持っていて何回か計測してもらってチョー便利
100ヤードをきった後に計測するのにイイですよね。
後はパパさんと違う組で回ってしかもキャディさんが居ないときには絶対に役立つと思う!!!
その通りに打てる訳ではないのですが(笑)
ただ説明書を読んでみたけどうーん難しそう。
ゴールデンウィークのラウンドで使えるか心配です。
2014_04
19
(Sat)17:15

女子会でした

今日は久しぶりに友人と4人とランチへ

こち亀で有名な亀有にあります
日本料理 須田


看板メニューはしゃも料理だそうです。

ワタシが本日頂いたのは
花籠御膳

まぁ美味でございました!
沢山あったので食べ切れるか心配でしたが最後のおぜんざいまてペロッと頂いちゃいました。
しかもワタシは昼間から中生ビールまで飲んでしまいお腹パンパン!

最近はゴルフばかりの週末なので久しぶり女子トークで盛り上がり~楽しかった~


2014_04
15
(Tue)07:00

手応えありました

先日のゴルフはバンカーで泣かされた
本番でもっと右、左と主人からのアドバイスにもチンプンカンプンなワタシ!
帰ってから教えてもらいましたが、全然違うアドレスしていたワタシでしたよ(笑)
レッスンでもバンカー練習があったのにスッカリと忘れてしまっているじゃん(笑)
今日、レッスンがあったのでレッスン前に早速バンカー練習を30分してきました。
30分も打っていたらなんとなくですがイメージが掴めた感じ。
次回のラウンドまでバンカー練習頑張ってみます


2014_04
09
(Wed)15:14

終わった~

お天気は最高
スコア最低~
練習の成果ない~



今日はバンカーに泣かされましたよん
もぅバンカー全部で何回たたいたのかしら??
悔しいの一言!

この間のラウンドレッスンで良かったから気合い入れてたんだけどなぁ

120点越えしちゃったよぉ



また一からやり直ししまーす!



2014_04
09
(Wed)07:12

頑張ってきます~

今日のお天気は最高!
気温も20度になるみたいですね!

栃木の桜も満開かな?
今日はコンペ~
楽しめればイイなあ


では行ってきますよぉ~



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
