2013_11
25
(Mon)11:58

楽しかったコンペ!!!!後半

大たたきがなく気持ちよくお昼が頂けたのははじめて・・・

調子に乗ってビールものまずに後半戦です。

さつきコース赤ティ(2753ヤード)

1HPar5 8(2)ドライバー左のラフへ次は右のラフ。なぜ真直ぐにいかないのよ~

2HPar4 9(4)あーーーーやっちゃった4パットしかも+4 いかんいかん次仕切り直します

3Hpar3 5(2)どーもショートは苦手なんです。

4Hpar4 6(1)

5Hpar5 6(1)ドライバーいい当たり!!!今日一!!初めてドラコンの旗に名前書いちゃった!
          
6Hpar4 5(1)

7Hpar3 6(3)またやっちゃった3パット。ここのホールは池越えの打ち上げのショート池にはしかも大きな松の木があり今まで一度も越えた事がなく・・・今回はぱぱさんにティーUPを高くしてテンプラぎみに打つようにアドバイス。その通りに打ったら見事テンプラで超えました~がその後のミスでトリプル!もったいなかったです。

8Hpar4 6(2)

9HPar4 7(2)2打目左のFWバンカーアゴ近くなのでサンドで出すだけ、次のショットグリーン狙うもガードバンカーへ・・・・・身長ほどある。旗も見えなーい!冷静に冷静に!思いっきり振りきる事だけ考えて打ったらなんと一発で脱出

58(18)

116(38)
スコアはマズマズでしたが内容は満足!

コンペの結果は9位!!女性のルールが甘くハンデも沢山つきました~
ぱぱさんの結果は優勝

そして私ドラコンもGETしました。あまりにも嬉しさで封筒しわくちゃ(笑)

その後地元に戻りパーティ。
かなり盛り上がり楽しかった!

4回目のコンペに向けてもっと上達するぞ~~~~
2013_11
25
(Mon)09:08

楽しかったコンペでした!!!前半

23日、近所の仲間で作ったゴルフの会の第3回目のコンペでした


今回は7組27名、男性23名、女性4名。
大型の観光バスでナント早朝4:30出発

コースは東ノ宮カントリークラブ おばな、さつきコース

お天気は今までで一番のゴルフ日和!
風もなく暖かかくサイコ―でしたよ!

わたしは3組目、ぱぱさんは5組目

ご一緒するメンバーはお上手な男性2名、初心者の男性と私。
みんな近所の方だし一人は友達の旦那さんなのでお気楽でとっても楽しかったです。

ラウンドの方は私にしたらまぁまぁ・・・・・・・・




前半おばなコース(2795ヤード)

1H、Par5 8(1)  カメラ撮影があるティーショットは毎回緊張、ドライバーまずまず、二打目〇三打目トップ、4打目〇その後ガードバンカーにつかまり2打で脱出

2H、Par4 6(3)  せっかく3オンしたのに3パット

3H、Par4 6(3)  また3オン3パット

4H、Par4 6(2)  いつも10ヤード位のアプローチができないので今回チッパー使用!いいかも・・
5H、Par4 7(2)  

6H、Par5 8(2)

7H、Par3 6(2) ショート苦手です

8H、Par4 6(2) 
 
9H、Par3 5(2) やっぱりショート嫌いです。

前半58(20)はじめてなんとかトリプルボギーまでで頑張ってます!凄く嬉しいです。
3パット3回。パット練習頑張らなきゃダメね~
  

後半戦はまた後で・・・・