2013_11
16
(Sat)06:54

行ってきましたよ
楽しみにしていた義父とのラウンドは残念ながらキャンセル~
気管支炎になってしまったらしい!
春までお預けですね~

まあまあ・・・

そんなことより


ラウンドの方はサラッとね



ヒドイ結果から


127



今までで一番悪い成績だった

ドライバーはほとんどいい当たり

2打目以降あたらない

練習ではいい当たりのウッドが全くダメ

前半はじめてギブアップのホール

しかも3番ホールのショート

一打目4番ウッドチョロ
二打目チョロ
三打目チョロ
それ以降
同じ感じバンカーに入れバンカー出ず
やっと出てもアプローチ、ホームラン
パパさんにギブアップねと・・・・
当然です

次の組待ってるよ~~~~

そんなこともあり
前半なにやってもすべてダメ

あまりにもショックでお昼ものど通らず

一人で練習場に行き1カゴ打ってきた

ウッドはやっぱり当たらないけどユーティリティならいい当たりする

そうそうこの感じ・・・・じゃん

後半は4番7番ウッドは封印

飛距離はでないけど2打目3打目ユーティリティを使い

なんとか後半はいつものスコア57

いつもスコア悪くても楽しいのに

今回は苦しいゴルフだったわ~

とにかく練習しかないよね!!




