2013_11
10
(Sun)18:31

義父とのゴルフなるか??

来週、また主人の入っているゴルフの会にオブザーバーで参加させて頂きますー


その会は主人の父も入っています。

父はゴルフ歴50年以上!もやってるベテランさん

75歳になり脳梗塞2回やら糖尿病やらでこの一年近くゴルフもほとんどやってなくワタシがゴルフやってからは全くラウンドしてません!

でも今回ワタシが参加するからハーフだけでも行こうよ~と声かけたら
珍しく行く気になっているらしくって

最初で最後になるか???

家族で回れそうです

脳梗塞でも軽かったので後遺症もたいして酷くはないのでゴルフは出来るのですが以前の様には出来ないので引退かな?って感じでもってるゴルフ会員権も主人に名義変更してくれちゃったりで......ね。

一度位一緒にゴルフしてみたかったので楽しみなんです!!

と言う事で今日も練習行ってきましたわ

あーー



でもメチャ調子悪い!


サンド以外全然ダメ!



180球打って退散しました!


落ち込むよ!
