2013_11
09
(Sat)20:24

はじめての

今週、ワタシの46歳のバースデーでした^o^



なので主人にリクエスト



いつも行く中目黒のお店でのディナー
とゴルフバーに連れて行ってもらう!!



ゴルフバー初体験!



中目黒の駅前にあります~
GOLF LOUNGE
D&M




びーふていの予約まで1時間しかなかったので1時間だけやりました
8ホールまで出来て飲み物だけで8000円チョイ!

高いか安いかはビミョーだけどそれなりに楽しめたよ。
コースは先日ぱぱさんが行ってきたロペ倶楽部を選択。

実際2オーバーで回ったコース。

ゴルフバーでは8ホール10オーバー(笑)ワタシ、20オーバー(笑)
いつもよりいいかも........(笑)
実際のゴルフとは違い慣れるまでチョイ難しい

凄いのは傾斜のとこにいくとアンジュレーションもかわりライがリヤルに再現してくれます

クラブ、靴、グローブ貸し出し無料。

次回は接待後に行ってみるとか(笑)
20時以降はミニスカボディコンキャディが付くみたいなので(笑)


でも2サムプレーはあっという間でビール2人で5杯をがぶ飲みしながらだったのでほろ酔い?結構酔いが回ってしまった。

その後はいつもいく中目黒のびーふていでディナー


他にも注文したけどいつもの様に撮り忘れ^o^

どれも美味でした!


そうそうプレゼントはゴルフ前に新宿の高島屋でUGGのブーツ買って貰いました^o^




今日一日、楽しかった週末だったわ!!
ありがとうね!!



明日はぱぱさん接待ゴルフだとさ^o^


賞品待ってるね~
