2013_02
25
(Mon)10:22

早川製麺所

最近、ハマっている麺!

多摩川線の鵜の木駅にある早川製麺所

これ食べたら他の麺いただけない位マジ美味い!

今日はソース焼きそばにしてみましたがいつもはあんかけ焼きそばがお気に入りー
ソースも売っていてこれもまた美味なんです~
お近くの方は一度食べてみてね(*^^*)
2013_02
22
(Fri)14:27

練習してないっ!!

腰の調子も良くなったというのに

練習してないですわー。・°°・(>_<)・°°・。


ワタシが見させて頂いてるブログの方達はこの寒い中、毎週の様にプレーしにいってるのにね!

ラウンドしない日はちゃーんと打ちっ放しにも行ってらっしゃいます。

みなさん本当に素晴らしいっ(≧∇≦)

ワタシも見習わないとね

最近、母の病気、入院、などで毎日それに掛かりきりで自分の時間もないし
心のゆとりもなくて…
それはしょうがない事だけどねー自分の親だしね、だれも代わりがいるわけでもないから最後まで見ないとね~

明日は近所の打ちっ放しにちょっとだけ行ってこようっと!
ストレス発散だぁ~(笑)
2013_02
19
(Tue)07:23

HOOTERS

ゴルフフェアの帰り、サラリーマンの聖地でもある新橋で遅いランチ(^O^)

前からちょっと気になっていたお店に行くことにしてみました

そこはアメリカ~ンなお店で女の子達のウェアがなんといっても男子には魅力的ですよね(笑)

ウチの旦那も目が泳いでいました(*^^*)
外人さんのお客さんも多く、途中いきなり音楽がかかって女の子達のダンスTimeみたいな事もあり楽しかったよ~
バーガーは意外と美味しかったですよ!
ステーキはうーんイマイチだったです!
お店にはフーターズのグッズも売っていてその中にキャディバックやパターカバーなんかもありました(残念ながら画像はありませーん)

2013_02
17
(Sun)09:46

JAPAN GOLF FAIR 2013

昨日の風は東京湾沿いのエリアは痛い位だったよ

そんな中車検中なので久しぶりにゆりかもめに乗ってビックサイトに行って参りました!


早くに出たのに着くともうすでにスゴイ人とっても混んでました

入ってすぐにチャレンジコーナーがありドラコンコーナーがあったのでぱぱさんがチャレンジ

フェアウェイが狭いのでなかなか難しいC賞獲得しましたよ

ぱぱさんは新作のクラブに夢中になってましたが私には見てもサッパリ~
私はゴルフウェアコーナーで物色…買いたいワンピースがあったんだけど残念ながらサイズがなかったよ


ブリジストンのコーナーでは倉本、宮本、池田プロのトークシヨーを最前列で見れました

一番盛り上がったのはチャリティオークションでしたよ(≧∇≦)
皆さんスゴイ高値でGETされてました


半日近く楽しめたイベントでしたね~
来年は欲しいクラブがあるくらい腕をあげて来たいですね。
その方がもっと楽しめると思うなぁ
2013_02
15
(Fri)12:13

ゴルフフェア

明日はビックサイトで開催されている
ゴルフフェアに行く予定です~

毎年ばばさんの付き合いで一緒に同行してました(私は帰りのランチ狙いで)が
今年はゴルフを始めたので楽しみです!

正直、今まで一緒に行っていたが何があったのかはあまり覚えてはいなかったわ(≧∇≦)

アンケート書いてプレゼントもらえるコーナーにあちこちフラフラしてました(笑)

明日は早くから行って楽しんできますよ(^O^)

今日は美容室でカラーとストパーをかけに行ってきましたが四時間もかかりかなりお疲れモード…
綺麗にしてもらうのも大変だわね







最近我が家きたiPadmini

いつになったら皆みたいにスラスラ~っと使えるようになるのかしら?
2013_02
14
(Thu)18:42

バレンタイン

今日は楽しいバレンタイン~

我が家の男子も義理チョコ沢山頂き
母も一安心(笑)

でも本命はいつになったら頂けるのかしらね



2013_02
13
(Wed)17:43

連休も終わり

あっと言う間に三連休も終わってしまいました

暖かかったしコースに行きたかったなぁ(≧∇≦)
今年は月一はコースに出るのが目標だったのに二月は行く予定もなく残念です~

なので、家での自主練は怠らずに頑張らないとね(^O^)

最近体調も落ち着いているので気を抜いていたら体重増加…

遅ればせながらリーボックのeasy toneを購入!
昨日からいつもで行く買い物を歩きで行きました~〈まだ二回だけね〉

そして握力UPのためにニギニギしてマッス
2013_02
11
(Mon)17:27

練習日和

一昨日の練習は初練習の友達+お子様連れ、半分子守だったので殆ど打てなかったので今日はやる気満々さぁ~(笑)



30分待ったけどラッキーな打席確保!

大型ヒーターの前

打席のヒーターとダブルで暖かかったのでたっぷりと練習できましたよ(≧∇≦)

この前からビデオカメラで撮ってますがやっぱり私、変なフォームなんだよね…
ぱぱさんにはカラダがカタイと言われ

柔らかさがなくガチガチ(笑)

やればやる程難しいー


インパクトの後の右手の返しがちゃんとできてないのでフィニッシュが途中で止まってしまってるし~

うーん
難しいですなぁー


2013_02
11
(Mon)10:18

混んでます

練習に来ました

一階、二打席全く空きません。・°°・(>_<)・°°・。

ぱぱさんに教えてもらいたいし、

やっぱりあくまで待ってます~




2013_02
10
(Sun)16:38

巡回中

地元亀有の商店街で買い物中

こち亀の両さんと中川くんが巡回してたよ(≧∇≦)


何処から来たのかしら~??
2013_02
10
(Sun)08:52

練習、練習(≧∇≦)

久しぶりにカナーレ流山へ練習に行きました~(^O^)

ぱぱさんの近所のお友達がゴルフを始めるので一緒行く事になりました

S君は若い頃高校球児で実業団からお声がかかる程の腕前!
身体も180センチ以上もあるし、彼が打ったらどんだけ飛ぶのか、見てみたい(^_^)
初めてのゴルフでもヤッパリすごーい!
280ヤードのネットにとどいてるじゃん
これから練習頑張ったらぱぱさん危うし~かもよ(笑)
ドラコンもっていかれないようにね


醜いフォームで失礼

昨日の練習も寒かったですね!明日も行けるといいなぁ
2013_02
07
(Thu)13:08

巣鴨へ

ゴルフネタはさっぱりない毎日です~( ? _ ?
今日は母の病院に同行する為に巣鴨へ行きました、
始めてなので寄り道(≧∇≦)
おばあちゃんの原宿と言われている商店街へ…
沢山のお店がありました!
しかも同じ様な洋品店ばかり(笑)
とげぬき地蔵も洗って
母の病気が治る様にとお参りしてきました~


何故か赤い色モノばかりのお店(^O^)


みんな丁寧にゴシゴシ磨いてましたー
2013_02
04
(Mon)14:04

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
2013_02
04
(Mon)07:05

腰も落ち着き

昨日は近所の打ちっ放しへ行ってきたよ(≧∇≦)
腰の具合が心配なので60球位だけね!

お休みすればいいのに…
とは思うのだけど…
ガマン出来ないっス

下手だけど…笑
2013_02
02
(Sat)19:37

リハビリお休みしたら・・・

リハビリへ行くたびに痛みが増していくのは絶対におかしい~

木曜日、おやすみしたら痛みが治まったの・・・ピタッと

でもそのままにするのも怖いので、違う病院へ行ってみました。

そこは整形とペインクリニックなのでもしブロックを打つことになっても安心かな?

で、今までの経緯を話したら一概にリハビリが悪いかどうかはわからないらしいが、

良く考えたら何回かのリハビリで良くなったと思う事もできるよね?

と言われう~んそれもそうかも~

2日間痛みが治まっていてかなり嬉しい・・・!

昨日行った医院で血流が良くなる薬も処方してもらったのが効いてるのかな?

もうあの痛みだけは二度とごめんなので無理せずに生活しなきゃね