2012_09
30
(Sun)11:08

疲れてる

身体中筋肉痛・・・

昨日のハードなレッスンで身体も頭もいっぱいいっぱい・・・

毎日が休日な生活をしていると体力もおちてしまぅ


今日は午後から中学生の子供達の洋服を買いにいくの

今までGAPとかの服だったけどちょっとお兄ちゃんぽい感じの服がいいみたい!!!

でもどこで売ってるの???

どこに行こうかしら~~~~~~?
2012_09
29
(Sat)09:20

行ってきます(*^^*)

フラのレッスン日です~

ホイケ(発表会)があるのでレッスンも厳しくなってきました。
追い込まれると途端に出来なくなってしまう私(σ*´∀`)

まだまだ練習が足りないなぁ
みんなの足引っ張らない様にしないとね!

考えるともう緊張する~

お友達も沢山来てくれるし楽しんで踊りたいなぁ

気合い入れてレッスンしてきまっす
2012_09
26
(Wed)22:08

最近

やっと過ごしやすい毎日がやってきましたね!
朝、晩は寒いくらいで今日やっと羽毛布団をだしました

ここ何日か毎日の様に片付けをしています!
押し入れから全部荷物出して要らないものを捨ててスッキリ~

たまにですが無性に片付けをしたくなるの!

直ぐに捨ててしまうので後悔することも多いのですが要らないものはさっさと捨てないと物だらけになってしまうのよね!
だいぶ綺麗になって満足ですぅ(笑)
2012_09
25
(Tue)15:32

グリップ交換

パパさんがゴルフクラブのグリップ交換してくれた!

私の握り方が悪かった為すり減ってしまったので今度は横峯さくらちゃんも使用しているグリップだよーん(*^^*)




No.1グリップ 滑らないらしいですよ
ドライバーにつけました!
早く打ってみたいぞぉー

さくらちゃんみたいに飛ばせたらね
2012_09
24
(Mon)16:08

特定健康診断

今日は年一回の健康診断でした!

毎年欠かさずに受けていますが何故か若干身長が縮んでるのぉ~
私、チビなのに!益々縮んじゃうのこまるんだけど…(涙)

まぁ、とにかく健康であればチビでもなんでもいいんだけどね
2012_09
23
(Sun)07:54

ゴルフ~②

昨日パパさんにクラブの握り方の指摘されたんだけど。
かなり握り方ちがっていた(笑)
えー今さら~なんだけど(涙)
でも早くにわかって良かった…

右の親指がゴルフはじめてからスゴークかなり痛いの!
あまり言うと連れていってもらえないと困るから(笑)ガマンしながらやっていたの、
結局それは握り方が悪くて親指にかなり力が入って痛めてしまったんだなあきっと!

素振りより握り方の練習だぁー
2012_09
22
(Sat)22:20

ゴルフ~

久々に練習行きましたよ

パパサンに買ってもらったグローブ使ってみた~

へー!!いいじゃないの

しっかりと握れて打った時に握力がないのでぶれてしまうのが防げる感じ
します。

いいよいいよ

きもち飛距離もアップした?????(あはっ、ちょっとね)

うれしいな~楽しいな~

涼しくなったから素振りします~


2012_09
21
(Fri)21:33

パンプキンプリン

調子の悪い時には家事をちゃんとやるのが一番いいですので朝からシャカシャカ動いてました!
今日はデザートを作ってみたよぉー

カボチャがあったのでカボチャプリン!

でも…味がイマイチだった??
子供達には不評だった(-_-)
2012_09
20
(Thu)20:30

お土産

本日のパパさんからのお土産です(*^^*)



時間があったらしく有賀園ゴルフで買ってきてくれた!
一つの方は握力がない人、私に良いらしい!
ナント軽く握れて飛距離も変わるらしい♪

わーい(*^O^*)
早くドライバー打ってみたいぞぉー(笑)
パパさんありがとさ~ん(*^▽^*)

って帰ってきたとおもったら速攻飲みに行っちゃったぁ~


昨夜、ハローワークで求人検索していたの!
今の私には働く事、週五のフルタイムは精神的にはちょっと難しいので二、三回でさがしていたけどあまりなかった!
土日休み、で数回なんて誰が雇ってくれるかぁ???
って感じだけどね!

専業主婦になりたいーけど
それは夢のまた夢だぁ

安定剤を上手く服用して社会復帰していく事を考えないとね(-_-;)

ガンバル。
2012_09
17
(Mon)21:11

珍しく・・・

何年ぶりかに長男と私パパさんと3人で買い物に行きました

パパさんが新しくパソコンを買うので有楽町のビックカメラへ!!!!

パソコンは使うがあまり良く知らないので長男に選んでもらいましたが

店員さんと話している内容自体さっぱり分からず・・・・????

おかげで良い買い物ができました

そのあとは三人でランチし息子は彼女とデートしに行っちゃったわ~~~~

今日で連休も終わり、またパパさんも忙しい毎日だ!!!!!
頑張ってね
2012_09
16
(Sun)08:02

今井浜④

子供もいない旅行なのにプールで泳いでしまった(笑)
ここのホテルは古くからあるのにいつでも綺麗にしてありプールもとっても綺麗(*^^*)
平日なので貸し切り状態でリラックス~


二日間とも短時間でしたがプール、楽しみました

帰りは沼津港で生桜えびとうにを買ってお寿司食べて大満足

御殿場アウトレットでショッピングして帰りました!
楽しい旅行だったよー
また連れていってねd=(^o^)=b
2012_09
15
(Sat)13:26

今井浜③

プールを堪能した後は温泉にはいり 部屋でゆっくりとくつろいでのんびーり!
もう最高の1日
パパさんありがとう

夕飯はレストランシャングリラにて洋食のフルコース。




ほかにも沢山のメニユーあったのにすっかり取るの忘れちゃいました(-_-;)
どれも美味しかったけど一番は写真にないブイアベース!!これは絶品ですねー、

食後はバーに行きカクテルなんて飲んでしまったわ!!

これは私の好きなモヒート



最高な夜でした(*^^*)
2012_09
14
(Fri)08:54

今井浜②

泊まるホテルは今井浜東急リゾートホテル


ここは何度も来ているお気に入りのホテルです
夫婦二人で来るのははじめて!
お部屋もグレードアップしてもらいました。



部屋からの眺めも最高ですo(^o^)o
2012_09
13
(Thu)13:58

今井浜①

子供達も今日から移動教室に行き、私達夫婦も伊豆へ旅行にいきますー!

たいした渋滞もなく昼前に浄蓮の滝へ

思わず口ずさんでしまいますが(笑)

春は河津七滝にいきましたが浄蓮の滝ははじめて!
水量も沢山あり迫力ありましたよ

一休みしたお土産屋さんでワサビラムネをいただきました!
ラムネの中に鮫肌で卸したワサビをいれるだけですが辛くなくさっぱりしたお味で美味でした!
2012_09
12
(Wed)19:22

お土産色々

北欧から帰った息子のお土産


kitchenグッズと頼んであったランコムのマスカラ

kitchenグッズはトナカイの柄でとっても可愛い(^^)
あとはお菓子もあったんだけど弟君達が速攻完食!

今週はスゴく暑いよね!
いつになったら涼しくなるのかしら?
暑いのもう飽きた~

早く秋こないかな
2012_09
11
(Tue)19:17

息子って

昨日、北欧に研修に行っていた息子が帰国しました。

和食食べたいだろうな!!とかってに思い、鮭の西京漬け、煮もの、味噌汁、漬物と用意して帰りを待っていたのよ~~~~~~~~~~~

それなのに友達とご飯食べて帰るとのメール・・・

もーなんだよ~

パパさんも夕方からの仕事で出て行っちゃったし。

ちび達だけかっ!!!!!

友達と食事して彼女に会いお土産を渡してきたらしい。

そりゃ~ね彼女にあいたいよね~(笑)


そして彼は今晩から学会で名古屋に行くそうで土曜日まで帰らないらしいわ

まあ忙しい大学生だわね!

そしてしたの弟君も木曜日から移動教室で土曜までいない・・・

というわけで私たち夫婦も一泊旅行取っちゃった~~~
2012_09
10
(Mon)13:39

二日酔い

こんなに酷い二日酔いは久しぶり

銀行に行かなくちゃいけないし素っぴんのまま電車に乗ってしまった!

お陰様で太ってしまった体重も42キロに戻ってた
嬉しいけど昼過ぎた今でも気持ち悪い~

ブル注入(レッドブルね)したけど少し食べないと治りそうにないわ。
2012_09
09
(Sun)18:14

またまた

今日も朝からフラのレッスンでした!

まぁー上手く出来ない私、
頭で考えてちゃダメダメよね!
もっと躍りこまなきゃね!
秋に向けて頑張る絶対!
2012_09
08
(Sat)14:31

レッスン

フラのレッスン日でした(*^^*)

先日なつのイベントがおわったので少しだらけてましたが秋のホイケに向けての厳しいレッスンの始まりです(笑)

私って追い込まれないと力がはいらないのでダメなのよ!

でもフラは郡舞なので皆が同じ気持ちになり頑張らないと良いものにはなれません。

私のせいで迷惑くかけれないしね

精一杯がんばりやすo(^o^)o
2012_09
07
(Fri)16:54

シニアグラス

先日、四個となるシニアグラスを作りました(*^^*)
zoffって知ってますか??
メチャクチャお安いんです(^-^)/
五千円から売っているので何個も買えちゃいます


いつも赤系にしていますが今回はこんな感じの色にしてみましたわp(^-^)q

昨日、皮膚科で頂いた薬は効いて目の腫れと痒みはすっかり良くなりました

ずっと安定剤の副作用と思い込んでいたけど違うと言われたので昨日からまた安定剤と睡眠の薬飲みました。
おかげで夜中目覚めず、明け方までぐっすり睡眠取る事ができました。
安定剤も飲めるだけで気分的には楽になる感じ。
不安感はまだ拭えないですが…
パパさんもいろいろと気を使ってくれてはいます。
でも私のこの不安な苦しい気持ちは分かってもらうことは不可能ですよねきっと

分かってもどうする事も出来ないし、
原因が大好きな人だけにどうしてもらうって事言えない!
引きずってこんな風になった私といるのもウザッタイと思うよ
せめて前では笑っていよう。
また同じ事になるのは死んでも嫌
2012_09
06
(Thu)19:35

皮膚科

2ヶ月前位から左目瞼と首筋に湿疹が出来てしまい家にあるステロイドが入った軟膏をつけると治るを二回くらい繰り返していました~(-_-;)
昨夜あたりからまた痒くなってきたのでまたかな??と思っていたら案の定また瞼にはれ痒み…
今日はさすがに病院にいきました
我が家の近くにはあまり病院がなく歯医者以外は診療所が近くにある程度で超不便!
暑いのでバスで駅まで行き皮膚科に向かいました!
原因は結局わからずでした!
顔と体用それぞれのステロイドの入った
軟膏と化粧水代わりにぬる、保湿クリームを処方していただきました!
これで良くなればいいですがぁ~(*^^*)


昨日、パパさんGOLFコンペに行ってました。
参加賞で頂いてきたアイピロー!
なかなかの優れものよ(-.-)Zzz・・・・
ほのかにミントの香り漂うし…o(^o^)o

2012_09
05
(Wed)17:03

仕事です

実家のお仕事の日でした!

今日も何だかんだと今まで仕事してました。
これから帰ります~

今日でほとんど決算の準備も終わったのでこれから私の出来る仕事がありません(>_<)

銀行行くくらいかな???

また暇じゃない(-_-;)
2012_09
04
(Tue)15:34

カルチャー

カルチャーセンターでリボンレイの体験レッスンがあったので行って来ました(*^^")

体験レッスン費と材料代で2625円です

マリーゴールドのバックチャームを作りました!
マリーゴールドのお花となるリボンに印をつけ、そこを並み縫いし、絞るとお花ができます!
それを合わせるだけなので
意外と簡単でした~

無心でチクチク楽しかった!
2012_09
03
(Mon)21:13

ツライ

ツライ・ツライ

月曜日はとくに

やっぱり薬もらいに行こう

薬に頼りたくはないけど

色んな嫌なことばかり思い出してしまう。

苦しくて仕方ない

どうしたらいいの


見なければよかった



2012_09
03
(Mon)16:34

給料

7月末まで働いていた会社に半月分のお給料をとりに行ってきました!
辞めた後なので少し行きづらいですが貰わない訳にもいかないし(笑)
勿論頂いて参りました

いつもの事ながら私語のないシーンとしたオフィスだったわ!

辞めて後悔は全くありませんが、これで収入無しの生活~(>_<)

家のなかでも肩身狭い…なぁ

ネイルもGOLFもあまりできないなぁ…
とにかく節約して私のお小遣い捻出しなくっちゃ~
うー惨め
2012_09
02
(Sun)19:51

法事とBaby

今日は祖母の一周忌でした。
パパさんのおばあちゃんですが、なんと101才で亡くなりました!
凄いよねー!
私の家系って短命なのでもうほとんどが
早くに亡くなってしまってるの!

その帰りに友達の孫が生まれたのでお見舞いに行ってきめした!
超可愛い(^^)
ママになった愛ちゃん!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
若いママだから体力も元気もあるから大丈夫だね。
子育て頑張って下さいね~