2015_12
26
(Sat)22:34

仕事納め

 うちの会社は昨日のクリスマスが仕事納めでした

接待やら忘年会もすべて終了したのでゆうべは家族でいつものお店でクリスマスディナーでした
夕方まで家族バラバラでしたのでおみせに集合しました
わたしは自分への(笑)プレゼントを買いに銀座へ行きましたが
欲しいもの見つからず手ぶらでお店入り


昨年開催していた目黒川の青の洞窟のイルミネーションは残念ながら今年は
開催中止なんです

megurogawa
これは昨年・・・・見たかったなぁ

でも美味しいお肉を沢山頂き大満足でした~
写メ一枚も撮るの忘れていたし・・・・・・・・・・・


今年は息子からクリスマスプレゼント貰いました~
pure.jpg
もこもこルームシューズ
めちゃ温かいの
貰えると思っていなかったからすごーく嬉しかった

pure2.jpg
主人にはCD(横になっちゃた)

明日は正月の買い出し
朝早くに出て早く帰って練習行けるといいんだけど









2015_12
25
(Fri)11:56

メリークリスマスその2

昨日のイヴは楽しまれましたか???

ワタシはなーんも(笑)

一応クリスマスっぽい夕飯作りましたが家族揃わないですね~

そういえば先週はじめてディナーショーに行ってきたのよ
布施辰則さんってものまねの人のなんだけど
他の人は知りませんでしたが
六本木ヒルズとなりのグランドハイアット東京よん

友達の会社の社長が沢山チケットを購入したらしく1枚余ったらしく超ラッキー!
37000円のディナーショーなんて絶対行くことないもんね
2回ラウンド行けちゃうしね(笑)

お食事もとっても美味しかったしものまねも意外とおもしろかったです

ropponngi.jpg

6.jpg

ropponngi3.jpg

ディナー

イジリ―

sumou.jpg
お隣の席に旭天鵬とイジリ―岡田がいました


先週かな?主人がいったコンペで
支配人賞が当たったんですが
なんとドライバー

mizuno2.jpg

mizuno.jpg

mizuno3.jpg

もらってきたのはいいんですが主人は使いませんので密かに売ってしまおうかと・・・・・

何買おうか考え中~

定価は78000円とはなっているけど1/4にもならないらしいけどね~


なんか12月ついてるかもです・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






2015_11
08
(Sun)08:29

48才のバースデイ

また一つ年を取ってしまいました~

恥ずかしながら48

楽しい一年だといいな

先日、友人と女子会した時に話してたけどこの歳になったらストレスのかかる事は極力絶対にしないと断言している友人がいた!!!

楽しめる友人としか会わず嫌な事は極力せず・・・・
ふ~~~~ん!私なんてラウンドいく度にストレスかかってるし~
でも楽しさも充分味わえるけどね。
仲良しだけど生き方は様々ですね

まあそんな事はさておき・・・・

金曜日のバースデイは朝から主人からのサプライズのプレゼント

アイアン

100を常に切れる様になったら買おうと思っていたアイアンセット~

SWは特注で作っているらしくまだきてませんが楽しみです

今年のバースデイはサプライズだらけでした
先週は忙しくしていて家に帰ったら真っ暗で・・・
電気をつけたら友人たちが家でサプライズパーティをセッティングしてくれていて
クラッカーでお出迎えされちゃった・・・
幸せな誕生日でしたよ~

誕生日当日は一泊旅行でまた横浜へ・・・
それはまた後日
それでは
2014_08
07
(Thu)21:02

途中下車で築地へ

我が家の下の子は中学校3年生で受験生です

この夏休みは高校の説明会やら学校見学で大忙し

しかも下の子は双子なので母は大変なんです

って・・・・練習行ってない理由にもららんのですけど



先日も某高校の見学会へ行った帰りに途中下車し築地でランチ

うに丼食べたい息子が選んだお店

カウンターしかないうえにエアコンもない

でも美味でした~~~~


築地2
築地1
まぁ~暑かったけど美味でしたわ!


松露で卵焼きを買い大量のマグロも買い今晩も食べ過ぎ・・・・・

ますますおデブ・・・・
ヤバイヤバイ・・・・
ここのとこ美味しいの食べ過ぎてます




先月の土用の丑の日家族で浅草で1時間待ちで食べたうなぎ

これまた美味でしたよん

私だけタレじゃなく塩ひつまぶし

はじめて食べましたがおいすぃ~

鉄うな
塩ひつまぶし


鉄2うな







後は美味しい牛さんもそろそろ食べたくなってきたよん

今月は主人のだし行くっきゃないね~





2014_04
19
(Sat)17:15

女子会でした

今日は久しぶりに友人と4人とランチへ

こち亀で有名な亀有にあります
日本料理 須田


看板メニューはしゃも料理だそうです。

ワタシが本日頂いたのは
花籠御膳

まぁ美味でございました!
沢山あったので食べ切れるか心配でしたが最後のおぜんざいまてペロッと頂いちゃいました。
しかもワタシは昼間から中生ビールまで飲んでしまいお腹パンパン!

最近はゴルフばかりの週末なので久しぶり女子トークで盛り上がり~楽しかった~


