2013_09
16
(Mon)18:37

伊豆旅行

台風の中温泉旅行へ行って来ました^_^

朝、家を出るときは豪雨
どうなる事やら~

東名に乗り足利のめちゃイケSAに立ち寄り三ちゃん見て

一応買ってみたけど~
味は????

雨がヒドイしとりあえず御殿場のアウトレットに寄りお買い物~
皆さん同じ考えなのかアウトレットメチャ混みデス
着いたときには晴れ間も見えてきたので
サッサと買い物済ませてホテルに向かいました。

今回泊まる宿は今井浜東急リゾートホテル

ここは毎年2.3回泊りに来る大好きなホテル。
この連休まではプールにも入れます


さすがに海は台風の影響で波が高くてこわかったわ!

初日は思っていたよりずっと天気も良かったので行って良かった~(≧∇≦)

そして夜のディナー


鉄板焼き!
目の前で焼いてくれてしかもどれも美味しかった



そして次の日は

モーレツな暴風雨


チェックアウトが12時なので

それまでノンビリ卓球やったり

マッサージやったり

くつろいで

帰る時間には強風ではありましたが
無事に家まで到着ー
2013_09
13
(Fri)19:30

せっかくの旅行が・・・・・・・・・・・・・・・

台風来ちゃってます・・・・・・

日曜から1泊二日で家族旅行予定してますが

しかも伊豆~~~直撃かな??

ゴルフは無しですよ(笑)

部活で忙しい息子たちも先週の大会に負けてしまったので

部活もなくなり休まずに旅行に行けるし

とりあえず決行しちゃいます。

ぱぱさんはこの2週間はかなーり仕事が忙しかったので

ゆっーくり温泉、マッサージで体をやすめてもらいましょうか


2013_08
14
(Wed)10:24

家族サービス

今日から二泊三日で家族旅行(≧∇≦)

東京から一時間半で渋滞なし。

神奈川県大磯ロングビーチにきてますよぉ~
沢山あるプールで子供と楽しんで
リフレッシュしてまいります

しかし暑いデスね!!

大磯プリンスにはショートコースあるんだよね(笑)

ぱぱさんと早朝にやろうかなって
思っていたんだけど~
暑いしやめとこう.............







2013_03
18
(Mon)12:15

今井浜東急リゾートホテル

ゴルフの後に向かったのはからで20分程にある今井浜東急リゾートホテル。
ここは年に数回来るお気に入りのホテルです!
河津桜も終わってしまいましたが、ホテルは満室でした。
今回はいつも予約が取れずに食べた事のないステーキハウス[舞子浜]が予約できたのでとっても楽しみです。

温泉に入りステーキハウスへ
なるほど~
予約出来ないのが分かりました~。
レストランは広いのに一組に一人のシェフが付いて焼いてくれるので沢山予約入れられないのね(*^^*)
毎年くるお客様は次の予約をとっても帰られるそうです。スゴイねー!
お料理の方はとっても美味しかったです。
前菜からはじまり伊勢海老のグリル、地元野菜のグリル、ステーキ、ワタシはフィレ、ぱぱさんはサーロインでした。
ガーリックライス、デザートなどなどでとってもシアワセじゃ~。
たまにはイイよね、こんな贅沢
写真はいつもながら食い時はっててメインのステーキ、取り忘れてしまいましたので少しだけ‥


食後このBARで飲もうと思っていたのにの疲れもあり残念ながら今回は行けませんでした

初めての旅行とっても楽しかった(≧∇≦)

今度はもっと近くで2ラウンドしてみたいですね。
2012_10
02
(Tue)19:42

寿司

パパさんとランチに行ってきました~~~

熱海で行ったことのあるチェーン店の寿司屋ですがとっても美味しくて
お気に入りの寿司屋です

調べたら我が家の近くにありこれで2回目の来店!!!

ランチはやはりリーズナブルで美味でした!

http://www.sushikan.co.jp/shop03.html
うまい寿司勘

いさき、うに、金目美味しいですよ~~~~~

今日はパパさんのおごり~
御馳走様です~~~~~~~